注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

セフレから彼氏になる方法を教えて欲しいのです。。。 知り合ったきっかけ▶️マッチングアプリ セフレ歴&会う頻度▶️1年&月1~2回 年齢▶️アラサー

No.15 24/03/20 10:30
匿名さん15
あ+あ-

最初にセフレ(タダで割り切ってHできる)で始まってしまっていますのでね…
そこから彼氏彼女(真剣交際?)にってね…
ただ、100パー無理ということではないとは思いますので、もし差し支えなければ、双方の年齢、家族の有無(主さんは独身?相手は?家族関係の話が出てましたが?)、普段の会い方(例えばヤルだけなのか、デートっぽいことはしてるのか等)を教えて頂ければ何か見えてくることがあるかもです。
まあでも相手に他にもセフレがいる可能性もなきにしもですから、告白した途端、音信不通になる可能性もあるかも知れませんね。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧