注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

農家、農業をしている方に、どのように子育てをしてきたかお聞きしたいです。 うちの場合は、夫が義母と農業をしていて、私がワンオペで育児をしています。

No.4 24/03/19 09:41
匿名さん4
あ+あ-

わたし、実際酪農家なんですが・・・すいません、あのぉ、
子供配偶者ともいませんが近所の農家さん、若い方なんですが見てると
ほぼひとりでやってるようです。畑農家ではなくて酪農業なので、それなりの機械化と、

今は人を頼めば来てもらえるので、何とかなってるみたいです。某メガ農場の
奥さんの話しなんですが、小さい子供いても仕事しないとならないので、子供たちは
専用の、檻といいますか・・・言い方が不適切かもしれませんが入れてそれで
仕事に行くんだそうです。ご兄弟一家で仕事されてそれで結婚されて
子供さんたくさんいるので、大変だそうです。

うーん・・・旦那さんもお疲れなのはよくわかるんですが、正直言うと
奥様のお気持ちもよくわかるんですよね。私がもし女で同じ立場だったら、
離れて暮らそうかな・・・って、感じにはなります。

知り合い農家さんでも、×3とかもいますしそれもいろいろあったみたいです。
農家・・・つらい思い出しかないです・・・今でもやってますけどね・・・

きついです・・・

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧