皆んなこれむかつく? 奨学金や車のローンが残ってて、結構な額なので彼女と同棲す…

回答7 + お礼0  HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 08:37(最終更新日時)

皆んなこれむかつく?
奨学金や車のローンが残ってて、結構な額なので彼女と同棲する為の費用も貯めたいし、バイトして早く返すと彼女に言いました。
でも本職とバイトの方を掛け持ちしてやっていくのがしんどくて払い終わる前に彼女に辞めたいと言いました。

すると彼女から「結局口だけかよ、私は奨学金や車のローン残ってることで返済できない事で怒ってるわけじゃない、自分今まで散々口だけでこれ実行するとか言っておいて結局何もしなかったことばっかだし、こうするとか言っておいてそれが出来ないなら結局またかよってげんなりするし、気持ちはわかるけどもう何度目なんだろうってショックだわ」と言われました。

確かに僕はこれまで散々彼女にこんなことすると言っておいて実行しなかった事が多かったのですが、今回は本当に返そうと思ってたし、いけると思ったから全額返すと言って頑張ったものの、やってみて後々体も不調来たすほどしんどくなって本気で無理だと思ったので辞めたいと言いました。

やってみて状況が変わっただけで仕方ないと思うんですが、皆さんならどう思いますか

タグ

No.4008559 24/03/19 07:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧