注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

40代以降の女性に質問です。 若い男性の美容師 若い女性の美容師 中年男性の美容師 中年女性の美容師 どの人に髪を切って欲しいですか?

No.5 24/03/19 14:55
匿名さん5
あ+あ-

30才前後の時に、オープンしたばかりの店の店長(2才下の男性美容師)に当たり、見た目もすごくオシャレな店長さんで、上手に流行に合わせた似合わせでやってくれる所や控えめなトークなどが気に入って、もう10年は通ってます。
他の美容師さんは全員店長より若いしオシャレな店ですが、小さめのお店と店長と、一緒に年を重ねてる感じで気後れはしてないです。
個人的に、美容院を変えるのって面倒で、行く度に違う人とかも面倒臭いんで、お店が存続してる限り通うと思います。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧