注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

気になる人についてです。 気になる人にラインを2日未読されています。原因がわからずにいます。最後に会話した内容としては、もし好きな人ができたら毎日ラインするか

No.3 24/03/19 22:13
匿名さん3
あ+あ-

失礼だけど、腹の探り合いみたいなやり取りだったんですね。
私なら放置します。
こちらが連絡した時点でボールは相手に移っています。
相手が投げ返してくるのを待つのみです。

ラインに限らず、会話ってキャッチボールだと思います。
ボールを受け取ったら投げ返す。
投げ返してこない人にひたすらボールを投げ続けたら、相手の負担になったり良い結果を産みません。
恋愛ではやる気持ちもあると思いますが、いったんやり取りを停止して、あなたも求刑したほうがいいと思います。

これで終わりかどうかも含めて、ボールは相手の手中にあると思います。
(多分、このまま終わらない気がします。
相手の男性、主さんに対して「駆け引きしてる最中」のようにしか感じませんから。)

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧