注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

どなたか私と恋バナしませんか?? 恋愛相談でもちょっときいて!という話でもいいです! 余談ですが私も彼氏がいるのでいろいろみなさんとのお話しで参考にさせ

No.56 24/03/23 19:36
お礼

今日彼氏といってきました!!
匿名4さんがアドバイスしてくださったストレートで露出少なめの服でいきました!
じゃあ「めっちゃかわいいな」って言われました(/ω\*)ほんとうにありがとうございます!!
今日おそろいのアクセサリー買って映画みてきました!!買ってくれました!
帰る時手繋いでぎゅーしてもらいました!
目標達成です!笑めっちゃだいすき!ってゆってくれました!私も頑張って言いました笑
匿名44さんのアドバイスの服引っ張るもやってみました!笑「○○○それはあかん///」って言われました笑
いっしょにおみくじひきました!なんと大吉でした!笑

こんなにたくさん話してすみませんm(_ _)mとてもうれしくてたのしかったのでつい笑

アドバイスしてくださったみなさま応援してくださったみなさま私のこの投稿に反応してくださったみなさまほんとうにありがとうございます!!!🥹📣📣

特に匿名44さんはほんとうにお世話になりました!おかげでとってもうまくいきました!!

今度は私がみなさまの相談のります!!
なにかあればぜひどんな小さなことでも構いませんので相談乗らせてください😊聞きたいなぁ〜笑

56回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧