注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

こんな男性どうですか?40歳、イケメン、体は鍛えてるから筋肉質で、身長174センチ、キックボクシング習ってる 口は悪いが優しい 現在離婚調停中でそれが決ま

No.5 24/03/20 09:42
匿名さん5
あ+あ-

>口は悪いが優しい

優しいの?

>短気で自己中
>怒るとデート中でも何でも帰るっていう(幼稚)
>車に乗って出かけると他の車の文句は100%言いながらはしる
>あん時の支払いがとか必ず言う
>すきになったらとにかく束縛

どう考えても優しくないと思いますが

>身長174

平均より少し高いけど大きくはない

>基本飲酒運転
>貯金ほとんどなしなので実家暮らし
なのに
>浪費家
>趣味スロット

論外です。

>鍛えてるから筋肉質でキックボクシング習ってる

優しい人が鍛えてたらプラスポイントですが幼稚で短気で自己中な人が鍛えてたらマイナスポイント

いくら
>イケメン
でも

>背中と腕と胸上にブラックの刺青胸には元カノの名前

でイケメン帳消しです…

実家ぐらしも中卒も事情次第だし中卒でも人間性が良い方なら気にしないですが、これはもう…

5回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧