注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

すごく副作用が辛くて勝手に薬をやめてしまいました。 飲むのやめたからって命に関わったりする薬ではないですが、とにかく精神的な?副作用辛くて今日はもう飲みません

No.2 24/03/20 21:16
匿名さん2
あ+あ-

薬を出して医者が利益を得てるかもと考えたら怒るかも知れません。(特に精神系の医者)
言われても利益がどうのとかは言わないと思いますが、出した薬を飲まないなら今後の診断は出来ないとは言われる可能性はあると思います。まぁ医者によるでしょうから実際はわからないけれど。

今は大丈夫でも今後において命に関わってくるような薬(高血圧の薬とか)は飲まないと何年か先に状態が悪化する可能性があるから出されてたら飲んだ方が良い。

私個人的には安定剤とかの精神薬はなくても良いと思います。飲まなくてはいられないなら仕方ないですが、飲まなくても大丈夫なら特にはいらないでしょう。と思います。ちょっとの不安感くらいなら本当は薬に頼る必要はないと思います。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧