注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

発達障害者はクビにされて当然、社会のゴミなのでしょうか?  アラフォーになるまで解雇2回、試用期間で2回クビになりました。  働いた会社は計10社ですが、こ

No.5 24/03/23 09:36
匿名さん2
あ+あ-

>います 私もそうでした 20代とても勤められなかったです。 しかし運よく一人でできる
>仕事をみつけて 何とかやっています。

自営って塾ですよ 学習塾 近所のできない子を教えています。まあこのあたりは 河合塾とか
代々木ゼミについていけない子はいっぱいいます。 またいま教育改革で大学入試の一次試験が
難しくなっていて 高校はその対策をしてくれないので  塾に という需要が多いです。
まあ そういった弊害の恩恵を受けていて 嫌な感じもしますが・・・・ 
公立高校では 共通テストの対策授業がほとんどないです。 公立高校は そういった特定の生徒を対象に授業ができないです しかし 文部科学省は 教科書の内容を理解したぐらいではできないような一次試験を課していますので 塾の需要はこういった少子化の逆風にもかかわらず
数年前より生徒を増やしています。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧