注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

メンヘラは嫌だという夫。 私はメンヘラになっていないか不安になります。 普段は穏やかに過ごしていますが、 怒るときつい口調になってしまったり、 女性

No.2 24/03/22 03:00
人生の先輩さん2
あ+あ-

>大切にしてくれているとも思うので
>私は変に気にしすぎず、
>もっと堂々としていた方が
>夫としては嬉しいのでしょうか。

その通りだと思います。

変に気にされると、「信じてもらえてないんだ…」とテンション下がるのでは?

あと、私もずいぶん後から知ったんですが。

男性は、こちらが思っている100倍くらい
『女性を笑顔にしたい生き物』
らしいんですよ。

なので、奥さん彼女が暗い顔してると、それだけで「自分の力不足」って感じるらしいです。

だから、気にせず堂々としていた方がいいし、あと、「いつも大切にしてくれてるよね、ありがとう」と、伝えてあげると良いんじゃないかと思います。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧