注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

妊娠9カ月。 妊婦とか出産とか育児とか色々自分なりに調べたりしてて 旦那にたまに「どうしたらいいん?」とか「こうゆうときどうするん?」とか聞かれて答える

No.7 24/03/22 10:18
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

うわー!!!いや!!!これはいや!だけどすごいわかる!うちの夫もめちゃくちゃそのタイプ!そして私も喧嘩が嫌で我慢しちゃうタイプ。イライラしちゃいますよね。いえない自分が悪いとも思うけど…絶対こっちが夫と同じことやったら怒り狂うくせになぁ。

そういうタイプの男性って、自分が仕入れた情報と自分の血族や親友の情報しか信じないんですよね。パートナーなのに信用ないんだな、見下されてんだなって軽く失望します。私ならスマホでその情報出して穏やかに「コレコレ!」って見せるかな。自分で調べてみろ!でこっちの主張と違う記事探されて見せられたら腹たつもん。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧