注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

Xで、嫌な人居る。 プロフィールに、『無言フォロー×』って私書いたのにさ、 無言フォローしてきた人居たからその人のフォロー解除した。 プロフィール読ま

No.12 24/03/24 20:47
匿名さん10
あ+あ-

ラブライブ ったら もしかして、 エから 始まる名前の子の名前使ってる?
だとしたら何となく 誰か わかった 気がする。
私も 意味不明に その人に 被害にあったから。
むっつりスケベで アニメ好きで
人の意見に流されて 人を誤解して
上っ面良い奴にみせて プライベート町中でばったり逢ったら酷い言葉はいて攻撃しそうな知人いた。

私の事も、汚ない女とか、おばんとか言ったり、酷い人だった。きっと
その人の周り悪な女が群がってんだよね。私の事も、ありもしない噂立てて
悪く言う焼きもち焼きな女友達とかいてその人、馬鹿な女友達や女の意見に流されてるんだよ。
その人の客 辞めたのは それが理由。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧