注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写

小3娘が最近、耳のそばで名前を呼ばれたり、唸り声や、叫び声が聞こえると言い出しました。 どう対処してあげればよいでしょうか。

No.10 24/03/23 18:38
お礼

≫8

あーそれだけは一番ない子です。
うち子供5人いますが、この子が一番自由でのんびりしてて、楽しく過ごせればそれでいいみたいな感じです。

子供が多いと、そもそもきょうだいで遊ぶことが多く、親の方が2人の時間を持たせてもらってることも多いです。

で、休日は家族揃ってすごろくやトランプなどで楽しむ家庭で。。。

愛情不足ってことはまずかんがえられないです。

ただ。。。勉強ができないストレスはあるかもしれないですけど。。。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧