注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

3か月ほど 不倫関係だった人がいます。 でも 嫌いになったのと 決定的な理由は その人のお子さんが訳ありで 大変なことを知り 浮気してる間も奥様は一人で

No.21 24/03/24 08:41
匿名さん16
あ+あ-

>>19
まぁ、ずっと気付けない人間も多いから反省できてる分ずっと良し

問題は相手の男性が貴女に粘着してくることだね。
騒ぎが大きくなって相手の奥さんの耳に届いたとしたら、
最悪奥さんが貴女に慰謝料を請求してくる可能性があるから気をつけて。
ドラマやテレビでしか見なかったような裁判沙汰が現実に降り掛かってくるよ。

まぁ3ヶ月の遊び関係ということであればそんなに高額にならないだろうけど、
問題は今回のケースでは、奥さんに未成年の子供がいて、さらに大変な環境だということ。
最悪精神的に病んで、離婚してしまう可能性があるかもしれない。

そうなると慰謝料はだいぶ高額になる恐れがある。
下手すれば100万単位になることもありえるから、
ここからの対応は本当に慎重になったほうがいいよ。
(不倫はまぁ、共同不法行為だから慰謝料を請求されたとしても、
 求償権を使って、半額は不倫相手の男に請求できるんだけどね。)

冗談抜きで、今貴女は慰謝料請求される立場にあるからここからの言動は気をつけて。
相手の男性が自暴自棄になったら道連れにされかねないよ。

21回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧