注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

3か月ほど 不倫関係だった人がいます。 でも 嫌いになったのと 決定的な理由は その人のお子さんが訳ありで 大変なことを知り 浮気してる間も奥様は一人で

No.44 24/03/25 19:22
匿名さん44
あ+あ-

バレていない場合は20年
バレてからは5年
これが不貞行為に対する慰謝料の請求ができる猶予期間。
3年前は猶予期間のまだ入り口だよ。
それだけ不倫って罪なことなんだからもう二度としない方が良いですね。反省してると思いますが、された人を深く傷つける不倫という行為は刑事罰こそないですが立派な罪(不法行為)です。よく自分に言い聞かせてくださいね。
あと、付き合った期間が3ヶ月でも2回以上からだの関係をもったら不貞行為(不倫)です。

携帯を変えることをおすすめしますよ。その頭のおかしい男の人とは二度と関わらないようにしてくださいね。頭のおかしい人は理解出来なくて良いんです。その人の考えることが理解出来ないなら主さんはまだ大丈夫ってだから。
ちょっと前を向くことも必要です。

44回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧