注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

悩むたびに占いに頼って、一喜一憂しながら恋愛してる子と自分を信じて思い切って進んで恋愛している子なら、絶対後者のほうが幸せになれると思いませんか? 私は占

No.6 24/03/26 15:01
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

やばいですね。でも依存しちゃっている、いわば洗脳されちゃっているような状態で悪く言うのは勇気要りますよね。うぅーん。

ネットとかアプリとかLINEとか、そういう系の占いは、占い師ではなく、マニュアルに従って適当に言っているだけの小遣い稼ぎが多いんですよね。心配です。心配なら例えば、怒られちゃうかもしれないけど興味あるフリしてハマっている占いのサイトなりアプリなりを教えてもらい、当該アプリ(サイト)についての悪い情報を探しまくる。そして「私も占いやろうと思って口コミ調べてたらこんな記事を見つけてしまった」と偶然を装って詐欺であることを伝える。。。とか?

まあ洗脳されている子ってこういうの指摘すると怒るんだよなぁー。私も恋愛詐欺を指摘したら劣化の如く怒られちゃった。放っておくのが穏便なんだけどねー。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧