コンビニのクソ客本当にぶん殴りたい。「お箸お付けしますか?」→「当たり前でしょ〜?あなたは素手でご飯食べるの?」うっせーなマニュアルで決まってんだよボケ
No.20 24/03/27 18:37
匿名さん6 あ+あ-
>> サラッと流すとクレーム入れられがち…
ストレス耐性ないのがここで仇
クレーム入れられても、堂々としとけばいいんですよ。だいたい企業にクレーム入れる人って、どこにでもいちゃもんつけたがる暇人なんですよ。
『それが何か?』って感じですし、マニュアル通りにこちらは話しただけで、嫌味を言うことしか出来ない人は、きっとロクな死に方しませんよ。
何に対しても不平不満ばっかり。自己中で周りが見えない、店員さんや相手の気持ちを汲み取れない、言われた方がどんな気持ちになるかも想像できない、本当に話し相手がいない可哀想な人なんですきっと。
クレームを企業にいれたらこちらがビビるとでも?店長や上司に理不尽に注意されても、はいはい反省したフリだけしとけばいいいんです。
社会人になったら本当理不尽な事が多いですが、
まともな人もいるので忘れましょう。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
お悩み解決掲示板 板一覧