注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

No.19 24/03/28 10:55
匿名さん19
あ+あ-

血液中の数値が振り切る?なんだそれ?
例えばコレステロールが異常に高いとか?

取り敢えず役所に相談だけど、「親に迷惑かけたくない」だけだと「実家帰れ」が一般的ですよ。
虐待とかならともかくね。

それと医者変えた事ありますか?ないなら1度変えてみた方が良いし、その道の専門医を探した方が良いですよ。

入社に関しては更に相談しては?
場合によっては入社日を遅くして対応してくれる会社もあるし(どこも人材不足だからね)。

病名がわかれば、病院とかドクターを教えてくれる人もいるかもだけど…。
ちなみに、副腎って調べた事ありますか?
それと脳を検査した事は?

副腎は体内のバランスを崩す元になるわりに、ドクターは調べない事が多い臓器。副腎は泌尿器科で調べてくれる事が多いですが、否定する医者も多いので、「副腎、専門医」で検索して自宅から近いところに行ってください。
脳は下垂体ってところに腫瘍が出来ると、ホルモンバランスが崩れて様々な異常がおきます。
脳外科でMRIを撮れば1発でわかります。生理不順、顔つきが変わった、何をやっても太る(痩せる)場合は調べた方が良いです。

19回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧