注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

いじめられてきた人に質問です。いじめっ子の末路を教えてください。 私をいじめた子は結婚し、子どもも二人産んで、幸せな人生を送っているかと思いきや、上の子が発達

No.37 24/03/29 07:05
匿名さん2
あ+あ-

返信読んでると、凄く主さんのメンタルが心配になります。

カウンセリングとか受けた方が良いと思いますよ。
正論言われたらそれに対して凄く反発するのっていじめっこにもみられるんですよね。
そしてあなた自身も、今のままではいけないって心のどこかで感じてるんですよね。
だから、こうやって相談してるんだと思うんですが、どうなんだろ。

もう一度言いますね。
いくら犯罪を犯した人だからといって、その人にばかり執着し不幸を願うのはかえって良くないですよ。
そして、その人の家族にまで不幸になれなんてそれは違う。
本人とその周りの人達は全く違う人なんだから。
子供は何の罪もない。
子供にまで不幸を願うのはいじめと同じです。

何もその人の幸福を願えなんて言いません。

もう関わらない事です。

あいつとはもう関係ない。
自分は自分の人生を幸せに歩むべきだとね。

37回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧