注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

母親に対してモラハラ行為をする父親が嫌いです!ちなみに父は私に母の悪口言ってそれを母に報告するの予測して母が傷つくことしているんです。これからこんな関係を続けて

No.13 24/03/31 19:51
通りすがりさん13 ( 51 ♀ )
あ+あ-

うわぁゾッとするね。他人のお父さんだけどちょっとないわ。
下品だなあ。
あなたもさぞだるいだろうと想像します。
それが連鎖しないようにしないとねえ。
お母さん、耐えなきゃいけない状態なんだろうけどね、結局はお母さんもそこに居続けているからこれってたぶん見方によってはどっちもどっちで、あなたが面前DVを受けている状態なのだと思うよ。あなたが一番の被害者で、お母さんはあなたを傷つける側にもなってる。間接的に。お母さん、別れないなら立ち向かってて欲しいなあ。でもできないんだろうね。もうあなたがそんなお父さんは嫌いだとみせるくらいしか手段がないのかもねえ。他の親戚にも相談するとかね。私ならすぐ親戚に相談する。
リラックスするはずの家なのに良くない空気でしたねえ。あなたの気持ちのことをお父さんは気にしないのだろうか?
おじいさんもそうだったんですかねえ。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧