注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

これって私が、悪いですか? 今日旦那の給料日で、旦那にたのまれて 銀行にお金をおろしに行ったの 旦那におろす金額をメモしてもらったのだけど 9000なの

No.11 24/03/29 17:43
匿名さん4
あ+あ-

>8
すみません。誤解させてしまったようです。

私はご主人側の立場なんですが、妻を部下のように扱ってしまったこと自体が間違いで、多分本人も気が付いていないと思います。

気が付いていないから、仕事的な指摘が出来て、もちろん仕事としてなら間違ってはいないのですが、そもそも妻の仕事ではないです。

ですので、個人的な意見としてはご主人が悪いから、自分で行けば良いって事なんですね。

ただ、こういう考えがあるという事を知ってもらって、主さんのようにお互い様と考えてくれる奥様なのであれば、大切にしないといけないと思いました。大切にされるべきです。

ですので、ご主人には確かに任されたという意味では仕事には違いないのだけど、私はあなたの部下ではなく妻だから、もっと優しくお願いして欲しかった。

って言うと男はバカなので、その通りにします。それで主さんとご主人との今後の関係にもプラスになれば良いと思っています。

お役に立てれば幸いです。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧