注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

これって私が、悪いですか? 今日旦那の給料日で、旦那にたのまれて 銀行にお金をおろしに行ったの 旦那におろす金額をメモしてもらったのだけど 9000なの

No.4 24/03/29 14:09
匿名さん4
あ+あ-

主の気持ちも分かるし、ご主人の気持ちもわからなくもなかったです。

結局は自分で行けば良いと思うんですけど、やってくれるなら任せたいし、やるなら完璧にやって欲しいという考えで頼んだのだろうなと。

何か依頼してやってもらうシチュエーションって仕事的な感じなので、夫婦のお願いというよりは部下への指示という感覚だったのでしょう。

仕事だったら、メモを渡されたら、すぐにそのメモを確認して不明な点があれば質問するのが当たり前ですからね。

ATMの操作中に気がついたなら一旦キャンセルしてから電話しないと、後の人にも迷惑ですよね。

空いていたからその必要がなかったのかもしれませんが、並んでいたなら並んでいたで、待っている間にメモを確認しないのかなと思う。

仕事の頭で考えると、与えた仕事に対してあり得ない取り組み方と意識ですが、妻へのお願いだから。

文句あるなら自分でやれば良いですよね。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧