注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

小学生の娘の前で離婚した元旦那の悪口を言う母親どう思います? 「あの男はあんたを捨てた。」 「娘にプレゼントひとつもよこさない冷たい男。娘に愛情の欠片もない

No.5 24/03/29 18:10
匿名さん5
あ+あ-

私の親は離婚してないけど、幼稚園児の頃には父親の悪口聞かされまくってました。

夫婦の問題を夫婦間や自分だけで処理できないダメなヤツだと思います。

子供の時もそう思っていたし、自分が親になっても全く変わらないですね。

母子家庭や貧困などでとばっちり食らうのって大抵女の子だと思うんですよね。

男の子だったら無理矢理やろうとしたら暴力で反発されて終わりますし、手に負えないでしょ。

私は男で、反抗期にはボロクソ反抗したと思いますけど、言いたいことがあれば言うし黙らない。なぜなら自分が言っていることが正しいから。黙らせたいのなら否定できる論理的根拠を示せ。出来ないバカの意見を聞くはずがないだろ。で、終わりです。

お前なんかと話したくない!なんて言われましたねー。別に、こちらは話しなくても何も困らないのでそのままずーっと話しないだけです。

謝ってくるのは親の方でしたよ。主さんも頑張って。でも、相手にする価値なさそうな親ですね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧