注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

大学生男です。皆さんは自分のパーソナルカラーとか自分に似合う髪型とかどうやって知りましたか? 誰かに診断してもらうものなのですか? それとも自分で色々経

No.1 24/03/29 23:57
秘密の質問さん1
あ+あ-

私はカラーより全体のフォルムの方を取っています。
パーソナルカラーは診断する人によってコロコロ変わりますよね。なのであまり信用にしてないです。ブルベイエベくらいのざっくりした分け方から合わせるので十分かな。

私は骨格タイプは分類が正しいと思うので、自分の骨格タイプを重視して合わせたファッションを選んでいます。
髪型も顔の骨格に合わせたものを選んでます。
骨格は額縁なので、中身と合うものを選べば簡単にレベルが上がりますよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧