注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

結婚について。 28歳女 彼氏は35歳です。年収600万 貯金150万 付き合って4年近くになります。 わたしの家は結婚前の同棲は禁止で、 わたし

No.4 24/03/30 11:06
匿名さん4
あ+あ-

確かに35歳で150万の貯金って少なって感じです。親の立場からしても心配だし何か借金でもあるのかしら?って勘ぐってしまいそうなお相手です。すみません🙇‍♀️正直な感想です。

でも主さんの気持ちが一番だと思います。お金無くて結婚したい相手なら籍を入れてもいいと思う。
でも結婚式も無し、または親にお金借りて式をする、結婚した後でも義両親から式代金を出してあげたとか嫌味言われるかもしれません。そんな義両親ではないかもしれませんが。
主さんは式とかしなくてもいいタイプですか?
子供出来たらお金もかかりますよ。

成人してすぐの結婚ならお金ないのはわかるけど38までどうしてたんでしょうね?
反対に主さんが貯金額が多くて色んな経費とか出すタイプですか?
どっちにしてもやはりお金はこれから生活する上で大事ですよね。
でもちょっと疑問に思ったのは4年間の間に互いにお金貯めようねとか貯金大丈夫とかの話はしてなかったんですか?
結婚するつもりならそれなりに話するもんじゃないんでしょうか?

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧