注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

私は無能で仕事ができません。 障害者雇用で三ヶ月前にやっと見つけた仕事です。1年以上仕事が見つからないような地域に暮らしています。 器用さ、注意力と集中力が

No.4 24/03/31 08:32
匿名さん4
あ+あ-

投稿主として返信できなくなったので回答で失礼します。
どちらも私も何度か考えましたができそうにありません。
個人事業主の方は生きていくだけの稼ぎを得られそうな仕事が思い付きません。
在宅勤務で稼げる仕事に就けそうになく、自分でする仕事も出来そうになかったので、ハローワークに行きました。
新たにスキルを身につける、と言うことが私にはできないんです。今も仕事が覚えられなくて困っていて、足し算や引き算すらも記憶力が悪くなり出来なくなりました。そこをわかってもらいたいです。新しく能力を身につける段階に私はありません。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧