注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

めっちゃムカつく。 祖母が亡くなって、急遽帰省することになったので、明日と明後日の夜のオンラインレッスン(予約2人)キャンセルしたいと連絡したら「これから

No.4 24/04/03 10:44
お礼

≫3

私のところは母方が祖母だけ健在だったので、いずれこういうことはあるだろうなと思ってました。

本業の会社はすぐOKしてくれて、遠いので「2日休んでいいから。しょうがない。身内の不幸はだし。」と言ってくれたのに、ここのオンライン学校は冷たいよね。

「今後はもうありません」と伝えましたが、急な体調不良、倒れた、病気など可能性はあるのに、それでも休むなっていうのが酷いと思いました。

優先順位がわからなくなった。だから常に人がやめて、募集してるのかな?

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧