注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

25の男です。 イラストレーターになる為に3年勤めてた会社を退職しました。 自分の本当にやりたい業種を目指せる高揚感と同時に、 親の反対を押し切り、期待を

No.2 24/04/04 01:50
匿名さん2
あ+あ-

罪悪感うんぬんよりも就職先の宛てはあるの?
目指したいだけで辞めたなら無謀
専門学校や大学でかなりのスキルを身につけて新卒で就職するのが大半です。
それ程の業種です。
ある程度普通の人でもいじれます。
その10倍は詳しくないと話になりません。
何か経験や実績はあるのですか?
25で中途はそれなりの経験、スキル、実績がないとまず採用されません。
これから目指すなんて学生じゃないんですから悠長な事言ってる歳じゃないですよ。
厳しいですがこれが現実です。
親の言う事を聞くべきでしたね。
これから理想と現実に直面して仕事辞めた事を後悔し今よりもっと罪悪感に苛まれますよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧