注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

これから高1です。中学校の数学の先生を好きになってしまい忘れられません。 周りから嫌われている先生で私も嫌いだと思い込んでいたのですが、色々あって自分の凄

No.3 24/04/04 03:24
通りすがりさん3
あ+あ-

その先生、彼女がいるとか、既婚者ではないの?

教師側としては、告白されても困るのじゃないかな。

中学生の時の話なので中学生目線での話。
成人式くらいになると、再会した時に、大学生でしたら、
もう少し大人の考えも入って来るので、
中学の時に感じたイメージが、だいぶ違うかなと思う。

大学卒業し、就活すると、また男性に対しての価値観も変わってくると思うので、
「推し」と思うかな。

大人側の意見としては、将来何になりたいか、どう勉強していくか、
どこの大学を目指そうかと考えて塾に入る時期じゃないかな。

高2になると、文系の大学、理系の大学、国公立大学、私立大学で、
親と距離、学費の相談をし、志望大学をいくつか出し始めるよ。
高1、高2の内に大学のオープンキャンパスに参加したり、
学園祭、大学祭のスケジュールを確認して、見学を考えるのが先かな。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧