注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

アプリで知り合った人と会います。その人と色々な話しをして過去の恋愛の話もしました。もう彼は過去の恋愛は引きずっていないみたいだったし、彼が前にsnsに 元カノ

No.12 24/04/05 14:37
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

なんで主さんは、勝ち負けで判断するの?

誰だってさ

一度本気に好きになって付き合って
泣く泣く別れた人と

会ったことも無い、どんな人かも分からない
アプリの見ず知らずの他人

なら、少なくとも会ったことがある人の方が自分の人生においての重要人物で当然だよね?主さんもそうでしょ。

元カノに限らず、親や兄弟や友達や
同僚や知り合い程度でも、同じこと。

まだ主さんは知り合いにもなれてないんだから。

主さんは、会ったことない人なわけだから
そこに勝った負けたも無いわけだよ。

SNSで元カノへの未練を書き込むような男は微妙だ、って話なら、キャンセルしたら?ってこと。

もしくは、元カノへの未練を断ち切るために新しい出会い求めてるんだろうな、つらいんだろうな、って共感できるのなら、会えば?会ってまずは、知り合い程度にはなれるように関係作ってみたら?

って話だよ。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧