注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

息子を改心させるためには どうしたらいいのでしょうか? 息子は高校中退ニートなのに、他人にはとても厳しいです 自分はニートで働いていないのに、風邪

No.3 24/04/05 18:23
匿名さん3
あ+あ-

ひどい話ですね、完全に息子さんになめられていますよ。親御さんが。
 高校中退しても好きにさせた結果がこれです。
 今すぐにでも、「学校に行かないなら今すぐ働け、働かないならでていけ!」と本気で言うしかありません。
 そして二、三日待って何もしないなら、本当に追い出す。
 これしか親の本気を示す方法はありません。
 親は甘いから、脅せば言うこと聞くと思い込んでますよ、息子さんは。
 主さんなりに一生懸命に子供を育ててきたのかもしれませんが、今まで甘やかした結果なのです、今の状態は。
 主さんも覚悟をもって、万が一追い出したら、警察から連絡が来ようが、玄関前で泣いていれてくれと叫んでも手を抜かないでください。
 一生息子さんにたかられ、なめられて生きてくのですか?今はないかもしれませんが、いずれ暴力ふるうようになりますよ、きっと。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧