注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

気分を及ぼしたら申し訳ないです。 私はネット恋愛をしています わたしが広島県…

回答3 + お礼3  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 00:05(最終更新日時)

気分を及ぼしたら申し訳ないです。
私はネット恋愛をしています
わたしが広島県で、相手は東京です。
これまで会ったことはありません。
今年の8月(夏休み)に会う予定です
顔写真は見たことあるし、ビデ通信も経験あり、東京のサッカー強豪校に所属しているみたいで大会などで顔と名前が出ております。なので年齢詐欺などはしていないのでそこらへんは触れないで下さい。
今日で付き合って11ヶ月目です。
会ったことがないからか分からないですが、お互い倦怠期が全く来たことがないです。
彼氏が私を溺愛してくれていて、付き合ってから" 好き "などの愛情表現をしなかった日は今までありません。
ですがそこを疑ってしまいます。
私のネッ友もネット恋愛をしていましたが、みんな2ヶ月程度で倦怠期が来てしまい3ヶ月も続いていません。
なんでそこまで私と彼氏は倦怠期が来ず続くのかほとんど全員に聞かれるぐらいです。
だから、彼氏をとても疑ってしまいます。
彼氏は本当にイケメンです。サッカーチームの集合写真を見せて貰いましたが、友達に見せても『この人ばりイケメン!』とみんな私の彼氏を指すぐらいです。
こんなにモテるのに、なんでネット恋愛してるんだろう…って考えてしまいます。
本人にド直球に「 なんでそんなイケメンなのに、ネットの私と付き合ってるんですか 」と聞きましたが、『イケメンじゃないし、出会った時に運命感じてこの人と結婚したいって思ったからだよ』と言われました。
サッカー強豪校だから、土日も夏休みも春休みもほとんど半日以上練習がありますが、必ず練習の合間にLINEしてくれて、2時間ほど連絡が取れなかったら『大丈夫?』と追いLINEもしてくれて、ずっと心配してくれて。
でもそれを疑ってしまう私はおかしいですよね。分かってはいるのですが、私は2人目の女なのかなとか、もし二股してたらどうしようとか、あり得ないことも考えて毎日泣いて、おかしいですよね。
もし急に振られたらどうしよう、
彼氏くんの結婚相手が違う人とか考えるだけで涙が止まらなくなるし、
会ったら顔で幻滅されたらどうしよう、
とか頭おかしいです。私は。
でもこんなこと考えてしまうなんて彼氏に相談すれば、鬼電してくれて余計に迷惑かけてしまいます。

こんなに考えてしまうのは治せないですか
何故こんなこと考えてしまうんでしょうか
愛に餓えてる訳では決してないです…

タグ

No.4021410 24/04/05 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧