注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

気分を及ぼしたら申し訳ないです。 私はネット恋愛をしています わたしが広島県…

回答3 + お礼3 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 00:05(更新日時)

気分を及ぼしたら申し訳ないです。
私はネット恋愛をしています
わたしが広島県で、相手は東京です。
これまで会ったことはありません。
今年の8月(夏休み)に会う予定です
顔写真は見たことあるし、ビデ通信も経験あり、東京のサッカー強豪校に所属しているみたいで大会などで顔と名前が出ております。なので年齢詐欺などはしていないのでそこらへんは触れないで下さい。
今日で付き合って11ヶ月目です。
会ったことがないからか分からないですが、お互い倦怠期が全く来たことがないです。
彼氏が私を溺愛してくれていて、付き合ってから" 好き "などの愛情表現をしなかった日は今までありません。
ですがそこを疑ってしまいます。
私のネッ友もネット恋愛をしていましたが、みんな2ヶ月程度で倦怠期が来てしまい3ヶ月も続いていません。
なんでそこまで私と彼氏は倦怠期が来ず続くのかほとんど全員に聞かれるぐらいです。
だから、彼氏をとても疑ってしまいます。
彼氏は本当にイケメンです。サッカーチームの集合写真を見せて貰いましたが、友達に見せても『この人ばりイケメン!』とみんな私の彼氏を指すぐらいです。
こんなにモテるのに、なんでネット恋愛してるんだろう…って考えてしまいます。
本人にド直球に「 なんでそんなイケメンなのに、ネットの私と付き合ってるんですか 」と聞きましたが、『イケメンじゃないし、出会った時に運命感じてこの人と結婚したいって思ったからだよ』と言われました。
サッカー強豪校だから、土日も夏休みも春休みもほとんど半日以上練習がありますが、必ず練習の合間にLINEしてくれて、2時間ほど連絡が取れなかったら『大丈夫?』と追いLINEもしてくれて、ずっと心配してくれて。
でもそれを疑ってしまう私はおかしいですよね。分かってはいるのですが、私は2人目の女なのかなとか、もし二股してたらどうしようとか、あり得ないことも考えて毎日泣いて、おかしいですよね。
もし急に振られたらどうしよう、
彼氏くんの結婚相手が違う人とか考えるだけで涙が止まらなくなるし、
会ったら顔で幻滅されたらどうしよう、
とか頭おかしいです。私は。
でもこんなこと考えてしまうなんて彼氏に相談すれば、鬼電してくれて余計に迷惑かけてしまいます。

こんなに考えてしまうのは治せないですか
何故こんなこと考えてしまうんでしょうか
愛に餓えてる訳では決してないです…

タグ

No.4021410 24/04/05 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 23:48
匿名さん1 

とりあえず寝たら良いと思います

No.2 24/04/05 23:54
匿名さん2 ( ♀ )

サッカーの強豪校にいるんだ。すごいね。
二股の可能性は限りなく低いと思うよ。
浮気する人って、恋愛以外にすることが無い暇人だから出来ちゃうんだよ。でも貴方の恋人さんはサッカーがあるし、お勉強もあるからきっと大丈夫。安心して。

No.3 24/04/05 23:58
お礼

>> 1 とりあえず寝たら良いと思います 金曜ロードショーの日はいつも夜更かししてしまいます💦
はやめに寝ようと思います
コメントありがとうございます

No.4 24/04/06 00:00
お礼

>> 2 サッカーの強豪校にいるんだ。すごいね。 二股の可能性は限りなく低いと思うよ。 浮気する人って、恋愛以外にすることが無い暇人だから出来ちゃ… 凄いですよね💦
私とは天と地の差があるぐらい才能の塊くんなんです。釣り合おうと頑張っています
たしかにその考えがありましたね、!
少し安心しました
コメントありがとうございます

No.5 24/04/06 00:03
匿名さん5 

言い方悪いかもですけど、ネットの恋愛なんて切ろうと思えば今すぐにでも切れるものです。
もし彼が二股してるなら11ヶ月間も遠距離のネット恋愛なんてしてませんよ
きっと大丈夫です!

No.6 24/04/06 00:05
お礼

>> 5 全然言い方悪くないです。
とても分かりやすいです、
ありがとうございます!
そうですよね、11ヶ月も…って考えると疑わないほうがいいですよね。
その言葉に救われました
コメントありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧