注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

21歳大学生女子です。 自分に自覚のないことでいじめを受けています。 因縁つ…

回答7 + お礼5  HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 22:07(最終更新日時)

21歳大学生女子です。
自分に自覚のないことでいじめを受けています。
因縁つけられたことには説明してきました。
◯タヌキ顔の美人→タヌキ顔って何ですか?タヌキ顔を理解してません。自分で自分の顔が美人だと思いません。
◯清楚→言葉使いに気をつけています。人には親切にします。清楚とは思っていません
◯毎日のように告白されてモテて困っている→されても、全てお断りしてます。 お母さんにお金だしてもらって学校にきていますから、
部活や勉強をこなす事に集中してますから、特定の彼氏は21年い
ません。
モテるかもしれませんけどうれしくありません。
◯男に媚びている、やりまくっている→こびていません。男子の友達いません。
まだ男性経験もありません。
彼氏いない私より、彼氏いる女子たちの方がモテているということになると思ってます。
まだまだ子どもです。女の子から大人の女性になるために、
習い事も始めようと思ってます。
だから男性のことなんて考えてる余裕ありません。
全部説明したのに、分かってくれません。
「ですからー」という私の言葉も気に入らないと言われます。
どうすれば分かってもらって、いじめをやめてくれるのか、
教えてください。

タグ

No.4022336 24/04/07 08:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧