注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

21歳大学生女子です。 自分に自覚のないことでいじめを受けています。 因縁つ…

回答7 + お礼5 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 22:07(更新日時)

21歳大学生女子です。
自分に自覚のないことでいじめを受けています。
因縁つけられたことには説明してきました。
◯タヌキ顔の美人→タヌキ顔って何ですか?タヌキ顔を理解してません。自分で自分の顔が美人だと思いません。
◯清楚→言葉使いに気をつけています。人には親切にします。清楚とは思っていません
◯毎日のように告白されてモテて困っている→されても、全てお断りしてます。 お母さんにお金だしてもらって学校にきていますから、
部活や勉強をこなす事に集中してますから、特定の彼氏は21年い
ません。
モテるかもしれませんけどうれしくありません。
◯男に媚びている、やりまくっている→こびていません。男子の友達いません。
まだ男性経験もありません。
彼氏いない私より、彼氏いる女子たちの方がモテているということになると思ってます。
まだまだ子どもです。女の子から大人の女性になるために、
習い事も始めようと思ってます。
だから男性のことなんて考えてる余裕ありません。
全部説明したのに、分かってくれません。
「ですからー」という私の言葉も気に入らないと言われます。
どうすれば分かってもらって、いじめをやめてくれるのか、
教えてください。

タグ

No.4022336 24/04/07 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 08:13
匿名さん1 

どういういじめを受けてるんでしょうか?
ですからーって言い方には確かにイラッとはしますけど、状況がよくわからないので何ともですね。

No.2 24/04/07 08:14
匿名さん2 

虐めに理由何かないから虐められる人にも問題があるって言っている人達いるけど、正当化したいだけ、どうしたら辞めさせる?興味なくさせるか、無視しかない。

No.3 24/04/07 08:22
お礼

>> 1 どういういじめを受けてるんでしょうか? ですからーって言い方には確かにイラッとはしますけど、状況がよくわからないので何ともですね。 知らない女子数人に校舎裏に連れて行かれてます。
ビンタされた事もあります。
人がいない所で私に因縁つけて、脅したりしてます。
その時間が精神的に苦痛です。

No.4 24/04/07 08:31
匿名さん4 

女子大なんかな?

校舎裏なんて行かんとき。逃げな!

ですからー、、
言葉つかいが周りと浮いているんやろうね。
その辺りは直した方がいいと思うよ。

No.5 24/04/07 08:31
お礼

>> 2 虐めに理由何かないから虐められる人にも問題があるって言っている人達いるけど、正当化したいだけ、どうしたら辞めさせる?興味なくさせるか、無視し… 無視して帰ろうとしたら「無視すんなコラア!」って怒鳴られて、
お腹にパンチされました。
「どうしたら許してくれるんですか!」と聞いたら、
キャラ変えろと言われました。
キャラってなんですか?私は私のままです。
ぶりっことか媚びている自覚はありません。
そもそも男子と会話していません。
同じクラスの出席番号近い男子に連絡事項で「これお願いします」くらいの接触しかしたことない私が、
男子からどうこう思われるのおかしいです。

No.6 24/04/07 08:34
匿名さん6 

近くの男友達に相談したら?噂が広まってそのスケバン供は男からは干されると思うよ。ご自身でも不当ないじめに争う術を身につけないとね。しかし、そのスケバン供も今時校舎裏でビンタて昭和かよって思う。今度そんな状況になったら正当防衛の護身でゴルフボールでも使ってブチ殴ってやればいい。

No.7 24/04/07 08:34
匿名さん1 

女子数人に校舎裏に呼び出し、、?

昭和のスケバン中学生でしょうか?
大学生にもなって、そんな中学生みたいな程度の低い連中が通うってどんな大学か不思議ですが。。

というか、呼び出し?でクソ真面目にのこのことちゃんと行く主さんにも笑ってしまいそうなのですけど、、相手にしなければ良いのでは?
呼び出しも行かなければ殴られるとかも無いと思います。

何で無視するんだよ!と言われても、
あなた達について行ったら前みたく殴られるから嫌なんです。では。と言い返せば良い。

念のためしばらくその人達と会う授業がある日にはボイスレコーダーでもカバンに仕込んで録音し、無視をしても何か被害を受けた場合、録音を証拠として大学や警察に被害を訴えれば良いのでは。

No.8 24/04/07 14:16
匿名さん8 

あなたの他にイジメ女達を良く思わないグループとか無いの?あなたにとってはどっちもどっちでも
敵の敵は味方になる事もあるよ。後は仲良い男の友達作るとか

No.9 24/04/07 15:47
お礼

>> 4 女子大なんかな? 校舎裏なんて行かんとき。逃げな! ですからー、、 言葉つかいが周りと浮いているんやろうね。 その辺りは直し… ですからー、ってそんなに浮いてますか?
直しますすみません。

No.10 24/04/07 15:49
お礼

>> 6 近くの男友達に相談したら?噂が広まってそのスケバン供は男からは干されると思うよ。ご自身でも不当ないじめに争う術を身につけないとね。しかし、そ… 男子の友達いません。
見た目普通の人たちなんですが3人に捕まって、そのまま校舎裏とかサークル棟の裏に連れて行かれました。

No.11 24/04/07 15:53
お礼

>> 7 女子数人に校舎裏に呼び出し、、? 昭和のスケバン中学生でしょうか? 大学生にもなって、そんな中学生みたいな程度の低い連中が通うってど… 呼び出しではなくて、1人で帰ろうとする私を追いかけてきて、
寂しい場所に連れていくんです。
「部活あります!」とウソついてもしつこくついてきて、
校舎裏に連れて行かれたんです
ボイスレコーダー買ってきます。

No.12 24/04/07 22:07
匿名さん8 

本当ひどい女達ですね。でもその女番長達が、そのうち下衆な男連中を連れて来ないか心配です。
くれぐれも用心と自身の身を守る護衛術も視野に入れてください。タチの悪い輩はエスカレートして何するか分かりませんからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧