注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

どうしたら不倫相手を忘れられますか? 本気の悩みの為、誹謗中傷はお止めください。

No.30 24/04/10 01:45
匿名さん30
あ+あ-

>彼は不倫中に奥さんが妊娠して最近子供も産まれました。

両方とうまくやっていたのか、最低だね。

>奥さんとはずっとレスだとは言ってました。今回は不妊治療をしてできたそうです。

それは本当の話かな。
レスで不倫してたら、子供いないなら離婚して主さんを選ぶと思う。
レスで不妊治療してたなら、どうしても子供が欲しかったということでしょう。
それは奥さんから言われていたとしても、彼も離婚は考えていなかったということなのかもね。

お子さんは第一子ですか?
4年間も不倫してて、奥さんにバレなかったのでしょうか?
もしかして、浮気してるの知ってて、離婚阻止する為に子供作ったとか。

私の会社に不倫して結婚した人います。
男性は奥さんと離婚したかったみたいだけど、奥さんが離婚を拒否して、子供が出来ました。
でも、離婚しました。
不倫相手に本気になってしまったから離婚になったそうです。
子供がかわいそうです。

主さんの彼はズルい人だと思います。
不倫しながら子作りをしていたなんて。
主さんは彼が子作りしているの知っていたのでしょうか?
私が主さんの立場なら、相手の男性を懲らしめてやりたい。
不倫はいけないけど、とても酷い話だと思いました。
自分はしれっと家庭に戻って、なんのお咎めもなくズルい人ですね。

4年は長かったけれど、これからいいことがあるといいですね。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧