注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

これ書くのキモいですが、女性を抱いた事もない男です。童貞です… 夜のお店で女性に相手して貰ったこともないです。 自分が未経験のまま、周りのみんなや年

No.3 24/04/08 05:30
匿名さん3
あ+あ-

まだ若いのでは?
恋愛・セックス未経験のまま、50過ぎましたよ。
10代の頃からオナニーの快楽に溺れ、20代は狂ったようにオナニーしまくる毎日。
いろいろそれが原因で問題も起きましたが、何とかそれを乗り越え生きていますが、いまだに毎日何時間もひたすら弄り回して遊ぶのが止められず、休みの日は1日の殆どを股間弄りに費やしています。

過去には恋愛に憧れた瞬間もありましたが、自分にはそんな資格はない、女性を不幸にさせてしまう、そう思いオナニーに全精力を傾けました。殆どオナニー中毒のような生活です。

まぁ、もう今ではむしろこれで良かったと思っています。
恋愛・セックスは未経験でも、他人よりも何倍もオナニーして過ごせた、いろいろ1人変態行為を楽しんでこれた、いまだに変態的な生活を誰に気兼ねなくする事ができる。

例えば自分は今までの人生で「着衣時間より全裸の時間が遥かに長い」。
普通ではなかなかできない事だろう、恋愛と引換に得た「自己満足」です。

モノは考えようですが、賛同よりも「応援」して欲しいのかな?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧