注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

【過去&現在&未来年表】 🌍『地球年表』 海は44億年前に誕生。高温だった表面は2億年かけて冷えた。水が存在できるまでになる。38億年前に生命が海の

No.3 24/04/08 15:38
匿名さん3
あ+あ-

ホピ族(ネイティブアメリカン)の予言

世界の危機を警告し平和と調和のメッセージを伝えるためホピ族の長老はアメリカ大統領に手紙を出しました。

ホピの予言は第4の世界の終わりを告げる9つの兆候があります。その多くが現代の出来事と一致しています。 白人の来訪、鉄道や自動車の発明、原子爆弾の投下、月面着陸など。 ホピ族の長老たちは、これらの兆候がすべて現れたとき、第4の世界の終わりが近いと考えました。

ホピ族の長老たちは、1960年にアメリカ大統領アイゼンハワーに手紙を送りました。しかし返事はありませんでした。 その後、1975年にはフォード大統領、1986年にはレーガン大統領、1992年にはブッシュ大統領にも手紙を送りましたが無視されました。ホピ族の長老たちは、アメリカ大統領に手紙を送ることでホピの予言を世界の指導者に知らせようとしましたが成功しませんでした。

ホピ族の長老たちはアメリカ大統領に手紙を出すことになったのはホピの予言に従って世界の危機を警告し平和と調和のメッセージを伝えるためでした。 彼らは自然とのバランスを失った人類に、自分たちの生き方や信仰を示そうとしました。しかし彼らの手紙はアメリカ大統領によって無視されホピの予言は外部に広く知られることはありませんでした。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧