注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま

No.30 24/04/09 11:52
お礼

≫28

ほんと、色んなタイプの女性がいるなぁと。
Aさんは本人の話を聞く感じ20代の頃に相当男性からモテていたようなのでその名残があるのかもしれないです。
彼氏は平和主義な人で言い合いや喧嘩もあまり好きじゃないです。波風立てないように振る舞ってるんだろうけど、私からしたら「なんではっきりAさんの好意に線を引かないの?」って思ってしまいます。もしAさんの性別が男で、私に好意があり彼氏にマウントをとろうものなら、Aさんとどれだけ仲良くても私ならはっきり言います。
内容が内容なので言い出せませんでしたが周りの方々に相談するのもありですね。

でも、私的に彼氏もAさんと不倫、肉体関係になるのにさほど抵抗ないように思ってしまいます。「母親世代だからAさんを女性として見てない」とは言ってたけど、だって彼ははっきりAさんの好意を拒否してないですから。。

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧