注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

北川景子さんと DAIGOって別に顔似てないと思う。 良く似た顔の夫婦で みちょぱと 旦那さんが話題になって、それは納得したけれど DAIGOは 涙袋凄

No.2 24/04/08 17:17
お礼

≫1

ついてる 一つ一つのパーツは 全然違いますよね。
北川景子を見た瞬間DAIGOは自分とは違う顔の遺伝子に惹かれたと思った。

輪郭はわかる気もする。
お互いスッキリした輪郭だから。
ファンが 似せたくて似せたくて
無理やり、やった画像なんだなぁって思って見た w

みちょぱ は 2人血繋がってる?ってくらい激似で、この人達はツインレイだなって思う!!みちょぱは 自分に似た顔の遺伝子と一緒になれば 自分の遺伝子を崩さず激似な子供も産まれるしね。みちょぱ は 凄いと思った!

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧