注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

私は今の彼女が本当に大好きです。 でも、相性が合いません。 私は連絡がマメな…

回答12 + お礼4  HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 14:30(最終更新日時)

私は今の彼女が本当に大好きです。
でも、相性が合いません。
私は連絡がマメな方で、彼女は適当。
私は恋人と何かをするのが好きで、彼女は1人が好き。
私は、彼女との生活を1番大事に考えますが、彼女は自由が好き。
ただ、興味のあるものや出掛けると1番楽しいと思うのは彼女とです。何かしてあげたいといつも思います。
その分、辛い気持ちを1番抱えるのも彼女とです。一年半付き合って来て、楽しいとか嬉しいとかの気持ちと、辛いなとか傷付いたなとか思う気持ちとが半々、もしくは辛い時の方が多いかもしれません。
でも、確実に好きです、だからこそ辛い気持ちになるのかもしれません。
こんな経験初めてで、好きだから辛い気持ちを抱えて生きていくのが幸せなのか、好きだけど辛いならやめるのが幸せなのか時折考え込んでしまいます。
どう思いますか?

No.4025089 24/04/10 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧