注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

ネイルサロンをネット予約して予約が確定したのを確認したのち、予約日時に来店しまし…

回答2 + お礼2  HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 18:37(最終更新日時)

ネイルサロンをネット予約して予約が確定したのを確認したのち、予約日時に来店しました。
ところが、サロン側が 予約メールが届いていない との理由で予約ができておらず、別のお客さんの予約があるため帰されました。

交通費を返金してもらいたいと思い問い合わせしましたが、返事が来る前にメッセージが出来なくなりました。
そこで電話をかけてみましたが、話の途中で切られてしまいました。
他のお客さんがいるので、というのもわかりますが、せめて切る前にすみませんくらい言ってくれても…と思いました。

嫌な思いをしました。
モヤモヤします。

24/04/11 18:37 追記
その後、電話も繋がらなくなってしまいました。
交通費返してもらいたいです。
このまま泣き寝入りも嫌です。

タグ

No.4025390 24/04/11 11:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧