注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ネイルサロンをネット予約して予約が確定したのを確認したのち、予約日時に来店しまし…

回答2 + お礼2 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 18:37(更新日時)

ネイルサロンをネット予約して予約が確定したのを確認したのち、予約日時に来店しました。
ところが、サロン側が 予約メールが届いていない との理由で予約ができておらず、別のお客さんの予約があるため帰されました。

交通費を返金してもらいたいと思い問い合わせしましたが、返事が来る前にメッセージが出来なくなりました。
そこで電話をかけてみましたが、話の途中で切られてしまいました。
他のお客さんがいるので、というのもわかりますが、せめて切る前にすみませんくらい言ってくれても…と思いました。

嫌な思いをしました。
モヤモヤします。

24/04/11 18:37 追記
その後、電話も繋がらなくなってしまいました。
交通費返してもらいたいです。
このまま泣き寝入りも嫌です。

タグ

No.4025390 24/04/11 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 11:33
匿名さん1 

確定してるのに届いてないっておかしくないですか?なにで予約したのでしょうか?ホットペッパーならホットペッパーにクレームを言ってもいいと思います。またはそのお店の口コミにかくなど、次に犠牲者が合わない為なので、私たちお客側はそうやって助け合わないといけません。

No.2 24/04/11 11:40
通りすがりさん2 

メール見せても?
それはおかしい。

ところで、支店はあってる?
前に同じ店でも別の支店を予約していたことがあるので。
よーく確認したら、隣り町で、自分でも確認して驚いた。

個人店なら、おかしいよ。

No.3 24/04/11 11:41
お礼

>> 1 確定してるのに届いてないっておかしくないですか?なにで予約したのでしょうか?ホットペッパーならホットペッパーにクレームを言ってもいいと思いま… コメントありがとうございます。
ミニモで予約しました。
ミニモはあまりチェックしていないので次はインスタDMで予約してくださいと言われました。

お店のグーグルクチコミをみたところ、すべて☆5で、クチコミしても消されそうです。

No.4 24/04/11 11:44
お礼

>> 2 メール見せても? それはおかしい。 ところで、支店はあってる? 前に同じ店でも別の支店を予約していたことがあるので。 よーく確認… 支店はなく住所も確認しながら向かったので店舗は間違いありません。

ミスはあるにしても対応が残念でなりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧