注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

父親がまともな家が羨ましい。 皆さんちの父親って具体的にどんな感じですか。

No.5 24/04/11 15:45
匿名さん5
あ+あ-

わかるー。
私の父親の場合稼ぎがまぁ良かった。
ここだけに救われました!
お金持ってくる人って思ってました。

私の父親は若い頃、外で喧嘩して血をつけて帰ってくるような恐い人でした。
とにかく血の気が多い。
仕事は出来るんだけど。
自分で怒りをコントロール出来ずキレると手や足がでます。
今でいうDV+モラハラ男でした。
子育てには一切の参加せず会話もしたことありません。

そんな感じなのに、進学や就職のたびに口出ししてくるしで大変でした。
私は何度も家を追い出されたことあります。3歳くらいの時に覚えたての言葉、バカって父に行ったら家を追い出されました。家で響く怒号。
良く耐えて生きたなって思います。

人の顔色を伺って生きてきたお陰で他人がどんな人間か大体すぐわかるし、言葉の裏も読めます。それから我慢強くなった。

お陰で自分は良い結婚相手を見つけて幸せです。父とは真逆の人と結婚しました。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧