注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

普段女性との出会いがゼロで流石にそういう状態が10年くらい続いてるので流石に危機感を感じるのですが一体何処で出会ったらいいでしょうか? マッチングアプリも試し

No.8 24/04/13 05:32
お礼

一体何のことかって正直に言わせてもらうと私は精神障碍者でその系列の精神障碍者を相手にする職業の女性と何人か関わってきました。
B型作業所や相談支援やデイケアの女性職員の方々ですね。
こいつら全員私の前では一切利用者とは恋愛なんてしてません。私は清楚で紳士ですみたいな立ち振る舞いをしておいて結局は俺だけ相手されてなかっただけなんでしょうね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧