注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

社会的に殺されてるみたいで誰にも相手にされず20年くらい孤独に生活しています。 社会に復讐したいのですが何かいい方法ありませんか? 回答よろしく。

No.23 24/04/14 01:29
匿名さん23
あ+あ-

日本社会は様々な方を支援する体制が整っていると思うのですが、ご自分に合った支援が受けられない環境で生きてこられたのかな?

発達検査や心療内科を利用されてみては??
発達検査なんて、特に何の課題がなくても、性格や気質を知ることもできますから。

ご自分の得意不得意を知ったり、
今の病気に対する治療をしたり、
自分の気質に合った職場に転職したり、
自分を知り受け入れるところから
始めてみては??

恋人は、他人との関わり合いなので、
自分のことが当たり前にできるようになってからの方がいいですよ。
自分の機嫌は自分で取らないといけない。

23回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧