注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

アラフォーのおばさんに「顔が具合悪そうだよ」と言われた。以前は「顔がげっそりしてない?」って言われてた。 なぜそんなに他人の顔が気になるのか?私から見たらアラ

No.7 24/04/14 12:38
匿名さん7
あ+あ-

自分もアラフォーだが、そんな事をはっきり言う アラフォーはムカっとくる。
ゲッソリとかまでは言う必要なくない?

しかも他人なのに、
家族に言われるなら気にならないけれど、他人ってなると他人からそう見られているんだなって傷つくよね。
最近体調どう?くらいにしとけよ!って思った。

それで本人が何ともないとか、調子良いって答えたら、それで納得して 私なら
それ以上言わない。
身内にもいるけれど、やつれ顔な人はいる 痩せているけれども、いたって健康
食べ物にも飢えていないし。
ゲッソリして見えたとしても、普通言わない。
自分のヤツレに気がつかない 痛いアラフォーだよね。自分を良く知らない人って
他人の 欠点ばかり見て 失言する。

そんな 痛いおばさんの 言う事に感情を振り回されたら 負け、美味しい物でも食べて 気晴らししてみるの 良いかも。
私も、おばちゃんに、目 腫れてるとか言われたりしてショックだった事ある。
腫れぼったく見える目なだけなのに。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧