注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

寂しいです。辛いです。高2ですが、1ヶ月前に親を亡くしました。毎日夜になると悲しくて寂しいです。こんな感じの相談を立てるのももう数回目です。毎日寝てる時が1番楽

No.12 24/04/16 21:50
匿名さん12
あ+あ-

可哀そうに・・・・・・・・・私も母を十年前に亡くしました。母は昔から早死にする事を凄く気にしていました。私が心配をかけるわけにはいかない・・・・・・いつもそう思っていました。もし、そんな事をしてしまったらお母さん死んでしまうよ・・・・と母も言っていましたね。母を守るため、いつも縁の下の力持ちになって、平和だったなぁ。そんなある日、私生活の事でやる気をなくしてね・・・・・荒んだ生活をするようになって・・・・・・・それからは
母に心配をかけ続けましたね。あっという間に母は早死にして、私も自暴自棄になりました。
もう立ち直れない、もう自分を駆り立てるものがない・・・・・・・私はどん底に落ちて・・・・・・・十年かかりましたがこのまま終わってたまるかと、やる気が出てきました。
あなたはその若さでそんな辛い経験をされたのですね。友達も大事ですよね。でも、お母さんは
特別な存在。今でもビデオに残っている母の元気だった頃の姿を見て泣いています。あなたも
我慢する事はありません。思い切り、涙が枯れ果てるまで泣いてください、今は。優しかったお母さんの事を思いだして・・・・・。私もお母さんにわがまま言ったりして後悔しています。
お母さんとあなたの楽しかった日々はかけがえのないものですよね。思い出・・・・大事にしてください。お母さんはいつまでもあなたを思い、あなたもお母さんを思うのです。私も泣きました。自分との約束も守れずに・・・・・・・・・・今度母の墓参りをしようと思ってます。
ただ、ただ謝りたいですね。・・・・・あなたもお母さんの事をいつまでも忘れないで大切にしてくださいね。・・・・・・お母さんの事は・・・・・・・・・・忘れられないなぁ

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧