注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

どうして安楽死は認められないんでしょうか。もう休みたいです。毎日息苦しい

No.6 24/04/15 22:26
匿名さん6
あ+あ-

他人というか自分以外に殺人という犯罪に手を染めさせようとする傍迷惑な輩が増えるだけだからです。
自身の手を汚さず殺させようとか虫がいいにも程がある。
死ぬつもりで親に抗ってみ。
死なせるより今ある環境から離すことを選択するはずだから。
自らは何も行動起こさず殺人依頼とか非人道的過ぎるだろ。
立ち向かえないなら立ち向かう必要はないけど最低限の自身の抗いくらいは動かさないと、周りも何も動かんよ。
ここで書くだけでは何も変わらん。でも書いたことで返ってきた言葉を参考に動くことは出来るだろう?
死ぬ気で親に苦しみを吐き出してみ。
少しは変化に繋がるから。
ここでこんだけ吐き出せたんだ、できない事はなかろう?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧