注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

先しか入れてなく、出してもいないのに 妊娠するのでしょうか? 生で先だけ入れて、きつくて入らなく 痛がったので直ぐに抜きました。 1センチくらいしか

No.17 24/04/15 20:33
匿名さん2
あ+あ-

>13
>これだけで妊娠するのはどのくらいの可能性
なのか知りたいだけです。

申し訳ないですが、これに対する具体的な答えは存在しないと考えられます。

可能性(確率)とは、求める事象の数/起こり得る事象の数で求められます。

スレの話でわかりやすく言うと、出ている条件だけにしても

処女に生で1センチだけ挿入し抜く

も言う行為だけをした女性1000人くらいを対象に、妊娠した女性が何人いたかの統計を元に求められます。

可能性は相当に低いだろうと予見されるので、1000人の統計では不十分かもしれません。

対象が多くなるほど、その調査にはコストがかかります。この調査により利益が見込まれるのであれば、調査されたデータもあるでしょうが、この可能性が分かったところで得られる利益は少ないので、具体的な数字はないと予測するのが妥当かと思います。

気休めで良ければ、年代別の妊娠確率のデータを見ると良いと思います。妊娠目的とした不妊治療のためのデータがある筈です。概ね排卵日でろう日に妊娠しやすいように行為を行った場合の数字がわかります。

明らかにこの数字よりは低くなる事でしょうね。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧